ようこそ≧ω≦ノシ 焔狼ですwマビノギ関連はたまた現実生活での日記を書いてけたらと思ってますw 毎日はたぶん無理ですが・w・`がんばりますねw
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラプロフィール
2008年09月07日 (日) | 編集 |
さてて、さっさとすませちゃいましょう(
名前:焔狼

性別:女性

年齢:永遠の10歳~14歳(優良顧客です(ぁ

こっからがめんどくさい…スキルですw
[続きを読む...]
眠い=w=
2008年09月07日 (日) | 編集 |
こんにちはーw
 いつもよりもハードな学校生活を送ってる焔ですb(ぁ
なんというかこの時期になると文化祭・運動会・修学旅行等々…
めんどくさい(ぁ 行事が盛りだくさんですよねw
充実も確かにしますが、それ以上に肉体的疲労ががが。。。orz
なんていうか、いつも通り、のんびりとが大好きな私にはテストとか行事とかが辛いw
のんびり本を読んだりー、のんびりテレビ見たりー、のんびりマビやったりーしてると幸せになれますw
まぁそんなんじゃあ生きていけない現実世界ですからね・w・`
あまったれだってことはわかるんですが(

マビ編
[続きを読む...]
お久しぶり(?)ですw
2008年09月04日 (木) | 編集 |
こんばんわーw
お久しぶりですw
今朝からどうも体調が悪くって今日は学校休んじゃいました><
でもこんな時間までパソやってる自分って…
ま、まぁたぶん明日は学校行けますしそこら辺は良しとしましょうw
今回はまぁいつもどおりDにもぐったりのんびりしたり、、
未来の旦那さんとイチャイチャしたり(ぁ
してましたw
早く結婚したいなぁ…(ry
とまぁノタレまくりの焔さんでしたミ▽ミ
おやすみーー!bw
はじめましてーw
2008年08月31日 (日) | 編集 |
 みなさんはじめましてーw
マビノギ・トリアナサーバーで普段は活動していますです・w・`
まだまだブログもマビノギも始めたばっかなのでわからないこともたくさんありますが
よろしくお願いします・w・`

今日はお友達の結婚式でしたーw
式中の爆発がなかなかのカオスでしたよ…w
んでもとっても楽しかったですwいやぁめでたいめでたいw(ぇ
式が終わったら二次会でアルビバトルアリーナなんてとこにいきましたw
バトルアリーナでは人数・経験値等関係なくPvPできるんですが…w
みんなで殴りあいっこしてきましたw
新郎新婦さんもやられまくりでしたw
(私もやっちゃったw(ぁ
そのあと自由解散になって私は友達達とカルー遺跡一般ダンジョンへw
目的はもちろん村正・・!もありましたが友達のリュートの純情がメインでしたねw
確か2周目でリュートの純情は出たんですが…
村正をあきらめれなかった私たちは最終的に4周しました・w・;
それでも出ないのが村正なんですがね^^;
とかやってるうちに私のPC制限時間が来て私は落ちましたwww
(まぁ夜中にまた入るんですがね・w・

ということで本日の書き込みもこれぐらいでw
皆さんお休みなさいです~wノシン
